忍者ブログ

kunaizm

vol.4 since 2006.3.01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう春ですね

今日は今年一番の陽気だったらしいです。

どうりで電車のなかで汗ばんだわけだ。

最近はとうとうFacebookというものに浮気しまして、
またこのブログが放置気味になりそうになりました。

しかしながら、色々とネットの海を右往左往し、
それでも、ここに帰ってくるということは、
なんだかんだ言って、ここがホームなのかもしれない。
ほぼ月一更新だけど6年続いているし、
内容も一番個人日記っぽいしなぁ。

というわけで、他のいわゆるSNSとやらに飽きても、
ここだけは、超個人的趣味的更新で、
数年経ってもちょいちょい更新はしてると思います。

何事もそうだよね。

あんまりがっつくと、疲れるし飽きるし色々失う。
んでもって、失うことに気づかない。

挙句の果てには失うかもってわかっても、
「失っても別にいいや」と錯覚しちゃう。
で、全て終わって失ってから後悔する。

それが良いか悪いかは別の話であって、
人生、そうやって何かに熱くなって、色々失って成長すんだよ
っていう人もいると思う。

それはそれでいいことだと思うし
実際、何も失わずに成長した人は、
今後の人生でふと何かを失ったとき、どう立ち直るのか正直心配。

でも、誰だって失っちゃ駄目なもんはある。
それは人それぞれ。
ある人は大事な人であり、ある人は時間であり、
ある人は自分自身の誇りだったりする。
それは毎日の晩御飯だったりもする。

そう、晩御飯。

カレーを365日間食い続けてた後に、お茶漬け食ったらめちゃくちゃ旨いんだろうなぁ

カレーも大事。
でもお茶漬けの存在を忘れて人生を終えるのはとても悲しい話。

そんな感じの話。と、強引にこじつけてみた春の夜の話。


PR



Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
・・・・・ 久那川クナ
性別:
・・・・・ 非公開
職業:
・・・・・ 空気イス職人
趣味:
・・・・・ デフラグ
自己紹介:

投げたボールは拾いません。

最近ジャズから離れる一方の
ジャズドラマーの不定期日記

嘘、おおげさ、紛らわしいは
最寄りのJAROまで。














カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Brog Parts





バーコード


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]