忍者ブログ

kunaizm

vol.4 since 2006.3.01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



虫が周ると書いて、ひぐらしと読むらしい

本当に本当に本当に久しぶりのブログ更新。

とある事情からネットの自分の足あとを追っていて、
その一環で「いやー、懐かしいなー」とか思いながら
こち亀のひぐらしさんばりに、このブログのログインボタンをクリックしたら
なんとまあ入れちゃったので、ちょっとキーを打っています
乱数にしたのに覚えているもんだねー、パスワード。

で、年単位でほったらかしているので、
もはや誰も覚えちゃいないじゃねーか
というある種の清々しさを全身で感じつつ、
何の誰の為かも分からない近況報告をさせて頂きます。

ええと、まず、数年暮らした上石神井を訳あって出ます。
次は中学・高校と過ごした西東京市にカムバック。
実家ではなく、となり町の東伏見に住みます。
ちなみに子供も結婚の予定もまったくございません。
詳しくは今度捕まえて聞いてやってください。

あと妹がついに結婚します
年がそこそこ離れてるので、彼女が思春期入ったくらいからは
あんまり一緒に過ごした記憶がないんですが、まあ可愛いやつです。
お兄さん泣いちゃうかも。

あとバンド。そうバンドだ。

今更ながらですが、ねじ式少女は解散しました。
応援本当にありがとうございました。
いつか言わなきゃと思っていたのですが
僕自身、解散の理由をよく分からないまま今日に至る訳なんだけど
きっと色々思うことがあったんだと思う
どこかのステージで他のメンバーを見かけたら応援してあげてください。

で、僕自身ようやく仕事も落ち着いてきたのと
その他いろいろ落ち着きそうなのと、
結局音楽やってないと落ち着かない部分もあって
またバンドやることにしました。

世間はワールドカップで盛り上がっているのか
盛り上がってないのかよくわからないけど、音楽っていいねー
いつかは小さくてもいいからフェスとか出てみたいもんです

ではでは、良いお年を。

PR



Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
・・・・・ 久那川クナ
性別:
・・・・・ 非公開
職業:
・・・・・ 空気イス職人
趣味:
・・・・・ デフラグ
自己紹介:

投げたボールは拾いません。

最近ジャズから離れる一方の
ジャズドラマーの不定期日記

嘘、おおげさ、紛らわしいは
最寄りのJAROまで。














カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Brog Parts





バーコード


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]