忍者ブログ

kunaizm

vol.4 since 2006.3.01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレットが虹でいっぱい

たまには自分のブログのほうも更新。

このところ、色々ありましたが、
ベーコンポテトパイを主食に、
それなりに生きています。

話は変わり、本日、新しいクライアントさん先にて、
「6月からうちはノーネクタイ&Yシャツ出社なんで、シクヨロ!」
との宣言を受けました。

6月終わるまで夏服ジャケット着用で行こうかと思ってたので、
ちょっと出鼻を挫かれた感。そして、一抹の不安。

ノーネク+Yシャツというスタイルは、
言わば諸刃の剣であり、
わずかな判断ミスが、「お兄さん」と「オッサン」を線引きしてまう
おっそろしい戦闘服でもあるので、
この夏のシャツ選びは慎重に行いたいと思います。

何事もそうだと思うけど、
シンプルな事ほど、突き詰めると非常に難しい。
何気にシビアな問題です。


あ、そうだった
エウレカ一緒に見に行ってくれる人大募集中。

じゃなくて、
6月6日(土)、神楽坂EXPROSIONにて
国立少年でライブやります。
なんか聞くことろによると、今回はゴシック系だとかそうでないとか。
まあ、戦場には変わらないので、駆け抜けてきます。

詳細はまた後日!

PR



Comment

無題

  • かおりん
  • 2009-05-26 14:25
  • edit
エウレカ、めっちゃ面白くないらしいですよ・・・

無題

  • クナ
  • 2009-05-26 19:07
  • edit
>かおりん
わー…エウレカやっちまったかぁ。

怖いもの見たさに
一人レイトショーに挑んできます。

無題

  • かおりん
  • 2009-05-27 15:05
  • edit
こないだ新宿の集まりに行けなかったので、
みんなに会いたいな~と思ってるんですが、
いかがですかねぇ~

ペルー土産もあるよ。

無題

  • くな
  • 2009-05-28 23:59
  • edit
>かおりん
おう!
また週末にでもbirthに集まろうかって
ウメチ先生と計画中なので、こうご期待!

無題

  • かおりん
  • 2009-05-29 13:40
  • edit
おっ!
楽しみにしてまっせー
ちなみに家でマリオカート大会とかでもいいよ。
ウッチーとか参加しにくくなっちゃうけど・・・

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
・・・・・ 久那川クナ
性別:
・・・・・ 非公開
職業:
・・・・・ 空気イス職人
趣味:
・・・・・ デフラグ
自己紹介:

投げたボールは拾いません。

最近ジャズから離れる一方の
ジャズドラマーの不定期日記

嘘、おおげさ、紛らわしいは
最寄りのJAROまで。














カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Brog Parts





バーコード


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]