忍者ブログ

kunaizm

vol.4 since 2006.3.01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スパークリング、スパーキング

日本中のカカオ党が泣いた。
サントリー、チョコレートスパークリング発売。


というわけで最近色んなコンビニで見かけるこいつ。

またどうせ、ペプシあずきとかと同じ類いのアレっすよねと
若干ナメてかかって飲んだのが最後でした。

ええと、その、すんません。


見事にハマってます。
サントリーの思うツボです。


で、しゃくなんで同期とかに勧めてみる。
すると決まってみんな


まっずー。


という反応






誰か、誰か僕に味方を





ちなみに写真の赤いやつは
さすらいのサックス吹きからもらった中国の煙草。

その名も「中華」

ヒネりも洒落っ気もないネーミングに中国の4000年の歴史を見た!
か、どうかは定かではないが。


明日も平和でありますように。




PR



右足にモーターと回路を仕込みたい件について

今日は国立少年の練習とジャムバンドの練習に行ってきました。

国立はまたレコとバンドの並行路線に突入。

レコーディングだと自分のへたれ加減が嫌でも分かるので
すごく勉強になります。

今日は最近師匠から習ったオープン打法に右足を変えたんだけど、
いやはや、モタるモタる。


音は確かにこっちのほうが良いんだよなー。

練習あるのみです。
ガチで家のとなりにスタジオ欲しいわー


というわけで写真はうちの歌姫さん。ヘッドホンがサマになっておられます。





ワールドワイドウェブ

諸事情によりmixiとブログを合併。
mixiのマイミクの皆さん、読みづらくなってたらごめんなさい。


そんなこんなで現在、某ホームページの更新作業中

世界はこんなにもハイテクなのに
未だ僕はタグ打ち派です。

あ、そうそう。

最近はこっそりGoogle Chrome OSの検証とかもしてます
あのシャアザク的な起動ロゴ。
メカ好き少年にとってはドキドキものです。



ハロー、ハロー、ハウロー

というわけで、携帯から投稿テストしてみる。

モデルはうちのイケメン。
ライオンではなくクマ、心はオオカミ。



A HAPPY NEW YEAR 2010

謹賀新年

mixiのほうに年末の挨拶を書いたので新年はこっちにでも。

昨日の夜はきれいな満月で終わり、
今日の朝はきれいな朝日で始まりました。

こんなすがすがしい朝にふとNHK教育つけたら
「獣の奏者エリン」の総集編。

しかもよりによって第一話から第七話「母の指笛」まで


元旦の朝からなりふり構わずブチかますNHK教育さんのセンス
素晴らしすぎます。


こんないい天気の日に一日中に居るのも退屈なので
これから散歩にでも出かけてきます。


では、よい一年を。



プロフィール

HN:
・・・・・ 久那川クナ
性別:
・・・・・ 非公開
職業:
・・・・・ 空気イス職人
趣味:
・・・・・ デフラグ
自己紹介:

投げたボールは拾いません。

最近ジャズから離れる一方の
ジャズドラマーの不定期日記

嘘、おおげさ、紛らわしいは
最寄りのJAROまで。














カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Brog Parts





バーコード


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]