忍者ブログ

kunaizm

vol.4 since 2006.3.01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サツキ、クライ

新型インフルが蔓延の兆しを見せる中、
ファンキーなSax吹きの少年はアメリカへと旅立ちました。
生きて帰って来いよ。

というわけで、5月。
世間ではゴールデンウィークというやつらしいですが、
僕はというと今日も0時帰宅。
カップヌードルのカロリー低いやつ食いながら、
ボケーっと東のエデン見てます。

どないやっちゅーねん、という愚痴はさておき、
明日を頑張りきれば僕もやっとお休み。

というわけにはいかず、
ゴールデンウィークも色々やってます。
どこかで見かけたら声かけてください。


そして、連休中は国立少年のライブが2本立てとなりました。
お暇な方は、ご一報ください
--------------------------------------------------

5月2日(土)「ものごっつROCK!NIGHT01 ~女魂上等~」

場所>池袋ADM

時間>OPEN 17:00/ START 17:30

ADV/DOOR ¥1500/¥2000(1D別¥500)
会場販売:有

w/ jinny Oops!(大阪)/RED ROCK no.4★999/
spice:labo/ザ・リガニ-ズ/国立少年/late bloom/ピンクターボ


6番手の20:25から出演。

-------------------------------------

★5月4日(祝)「Higher Ground」

場所>渋谷乙

時間>open 17:00 / start 17:30

adv/door ¥2000/¥2500(+1D)

w/ FIVE DAYS BEFORE HALLOWEEN / THE MOLE / obstroller
One after nine / Private Rec. / オチャズケコンブ / 国立少年

★トリの21:30から出演




BGM : MASS OF THE FERMENTING DREGS  「このスピードの先へ」





 

 

PR



夜半に嵐の吹かぬものかは

先週末は小金井公園に花見に。65432.JPG

人の込み具合、桜の規模、広さと
バランスの良い公園でした。

公園には東側から入ったので、
西側の桜ゾーンまでは、
それなりに広い公園内を横断。
途中、ドッグランが公園内にあるせいか、
やたらワンちゃんに遭遇しました。

約10年程前までは、よく自転車で来てたので、
当時の思い出をちょっくら思い出しました。

公園内ではアフリカ系の外人さんがコンガを売ってたり、
学生サークルがアコギひいてたりと、
なんか楽しそうだったので、
来年は、満開の桜の下で、楽器を鳴らすのもいいかなと思ってみたり。

話は変わって今週末
国分寺モルガーナでライブします。

4月12日(日)
OPEN 18:00
START 18:30
TICKET \1,300

3番目くらいに出るみたいです。

お暇な方は是非。



四月の魚

春は曙、睡眠不足。

4月よりクライアントが変わったので、生活も大変動。
とりあえず朝5時半起床の毎日になりそうです。

ってか、どれだけ寝ても眠くて仕方がない。
以前、無呼吸症候群かもしれないと言われたことがあるので、
ちょっと心配。

そんなノンレム状態で二足歩行する人間は、
朦朧とする意識の中で、スペアザの「PB」初回限定版を購入しました。イエイ。
収録曲「POTATO」で爆笑。このネタがあったか、と。

そんなこんなで、慌しく向かえ慌しく終わった4月1日。
今年のエイプリルフールは
エイプリルフールどころではありませんでした。

毎年欠かさず嘘をついてきたのに、なんたる大失態。

カムバック、エイプリルフール。
桜は満開だぜ。

BGMは、lego big morl  「nice to」





 

 



きみのこえは、このせかいにない

今日は春分の日。
昼と夜の長さが同じ日だというのに
朝から大雨が降ったかというと、気が付けば春の日差し。

僕はというと、赤坂一帯で休日出勤中。

最近は男の人でもフェイシャルエステする方が増えたんですよ。
と、お客さんと世間話をしている僕の背後の液晶モニターでは、
日本が韓国相手にダメ押しの追加点を取っていたりして、

そんな、どっちが勝ってもあまり後味の良くないような戦いよりも
その日の昼ご飯を何にしようか、真剣に悩んでいたりする。

そんな日々です。

そして、そんな日々もあと10日。

青山一丁目と関東一帯横断ツアーの日々もフィナーレ。
3年に及ぶ僕の暮らしは、これで一つのピリオドを迎えるわけで、

28年の日々の中でも中々密度の濃い毎日だったような
気がしないような、そうでもないような。

人間的に成長できたのかと言われれば、出来たような出来ていないような。

まあ、とりあえず分からないという事が分からないという状態ではなくなった。
それだけでも大きな進歩。



あ、そうそう。4月よりまた国立少年でライブ活動を開始します。

第一弾は4月12日、国分寺モルガーナ。
詳細はまた後日。


というわけで、最近1年ぶりにはまっている、people in the box
キノトとかにも出没していたスリーピースバンドです。

People In The Box  「完璧な庭」





 

 



春 No.1

とうとう週末に春一番吹きましたね。
おかげで昨日、今日と暖かな日が続いてます。
出来る事ならば、これ以上春にならないで頂きたい。
これくらいの気温が一番好きです。

あと、花粉シティー八王子に住む僕は、
いつ自分が花粉症がなるか分からないので、
毎年春はヒヤヒヤしてます。
とりあえず、今のところはセーフ。

というわけで、今日はこれからライブです。

2/15 open 17:00 start 17:30 @sibuya kinoto
「Higher Ground」

Blaq Jumbo Dogg / Blin-dead Circus / coneco stamp
THE MOLE / オチャズケコンブ / ザ・シラリカン / 国立少年

今回初のトップバッターで、17:30から飛ばします。
渋谷辺りで暇つぶししている方は是非。



プロフィール

HN:
・・・・・ 久那川クナ
性別:
・・・・・ 非公開
職業:
・・・・・ 空気イス職人
趣味:
・・・・・ デフラグ
自己紹介:

投げたボールは拾いません。

最近ジャズから離れる一方の
ジャズドラマーの不定期日記

嘘、おおげさ、紛らわしいは
最寄りのJAROまで。














カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Brog Parts





バーコード


TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]